ロードオブヴぁーミリオン

約1年ぶりぶり。

ブレソも続かず、アーキエイジもやらず、
なにやってたって?

タルタロスってゲームやってたよ。
MORPGで一昔前のゲームなので そこまでアクション性は高くないけど
なんかハマってた。
まだ続いてます。

タルタロスでブログ書こうとも思ってたけど それを思いついたのがだいぶレベルが上がったあとだったので、
ね(´・∀・`)

そして 本題、
LoVA(ロードオブヴァーミリオンアリーナ)ってゲームのαテストに参加してました。
第一回のテストは落選したので私が参加したのは第2回のテストです。

LoVシリーズ自体はゲームセンターにあるゲームで、
PCオンラインに移植された感じですかね。

感想いうと、
面白かったよ。
ただ、味方にイライラする場面も多々。
7対7のPvP + 野良オンリーだったのでまぁしょうがないね。
ゲーム自体は本当に面白かったので正式サービス来たらやろうと思います。
(続くとイイナ)

今日第2回のαテスト終わったんですが、確認できた最終Rateは1701
でも最後の試合で負けてしまったので1680ぐらいだと思います。
最高1700、落ちるとこまで落ちて1300ぐらいでした。

やってて思ったのは、
・うまい人はマップを見てる
・敵を挟みこむように立ち回る
・ping鳴らす
かな?

これが出来るからうまいんだろうなぁ・・・
下手なヤツは絶対マップ見てねぇもん 俺知ってる。

でもpingの鳴らしすぎはやかましいのでやめてください。

LoV勝率

LoVkd.png

最終的な戦績はこちら。
まぁ頑張った方じゃないかな(´・∀・`)

正式でも5割は勝率維持出来るようにしたいです。
1人が強くても勝てるゲームではないので、組んだメンバーの腕次第ですガッ

LoVデッキ

そして,自分が使ってたデッキ各3種。
自分のメモ程度に貼っておくます。

早く正式サービスこねーかな。

お久しぶりの排出(雑談)


最初に

FF14
もうやってません

ドラネス
もうやってません

_人人人人人人人人_
> もうやってません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

FFやめてからは
クリティカやったり
ハンターになったり
ゾンビ狩ったり
スペシメン狩ったり
石器時代バトルしたり
コリアンスタイルしたり
隠者に乗ったり

いろんなゲームやってはやめての繰り返しでございました

5月にずっと待ちに待ってたBlade&Soulがくるので
それ待ちです

早くブレソやりたい早くやりたいヒギィ

それまでアーキエイジが無料化するそうで
繋ぎで遊ぶとします

ではBlade&Soul実装まで
ごきげんよう

踏まれたい


クリティカのクローズドβに当選したので遊んできました

例えるなら
ドラネスが早くなって コンボゲーになった感じ
もっと例えると
ダークブラッドを3Dにした感じ

職はと暗殺者をやってみました
女王様キャラですね踏まれたいです
正式サービスきても暗殺者をやる予定

今回はSSじゃなく動画を撮ってみました
よければみてください
※初めて撮った動画なので音がすんごい小さくなってしまいました
音量上げて見てね



カンストしてエンドコンテンツある程度回ったら飽きそうな感じもしなくもない
オープンβきたらカンストまで一応頑張りますけどね

FFは
まぁ気長に
正直飽きが来てます
