ロードオブヴぁーミリオン

約1年ぶりぶり。

ブレソも続かず、アーキエイジもやらず、
なにやってたって?

タルタロスってゲームやってたよ。
MORPGで一昔前のゲームなので そこまでアクション性は高くないけど
なんかハマってた。
まだ続いてます。

タルタロスでブログ書こうとも思ってたけど それを思いついたのがだいぶレベルが上がったあとだったので、
ね(´・∀・`)

そして 本題、
LoVA(ロードオブヴァーミリオンアリーナ)ってゲームのαテストに参加してました。
第一回のテストは落選したので私が参加したのは第2回のテストです。

LoVシリーズ自体はゲームセンターにあるゲームで、
PCオンラインに移植された感じですかね。

感想いうと、
面白かったよ。
ただ、味方にイライラする場面も多々。
7対7のPvP + 野良オンリーだったのでまぁしょうがないね。
ゲーム自体は本当に面白かったので正式サービス来たらやろうと思います。
(続くとイイナ)

今日第2回のαテスト終わったんですが、確認できた最終Rateは1701
でも最後の試合で負けてしまったので1680ぐらいだと思います。
最高1700、落ちるとこまで落ちて1300ぐらいでした。

やってて思ったのは、
・うまい人はマップを見てる
・敵を挟みこむように立ち回る
・ping鳴らす
かな?

これが出来るからうまいんだろうなぁ・・・
下手なヤツは絶対マップ見てねぇもん 俺知ってる。

でもpingの鳴らしすぎはやかましいのでやめてください。

LoV勝率

LoVkd.png

最終的な戦績はこちら。
まぁ頑張った方じゃないかな(´・∀・`)

正式でも5割は勝率維持出来るようにしたいです。
1人が強くても勝てるゲームではないので、組んだメンバーの腕次第ですガッ

LoVデッキ

そして,自分が使ってたデッキ各3種。
自分のメモ程度に貼っておくます。

早く正式サービスこねーかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。