あの人そういえばキャベツもやってたな


DN 2013-09-29 11-36-18 Sun


お久しぶりです
久しぶりにドラネスを頑張ってました

ジャパーンにも新職であるアサシンがやってきたのです


中の人は

この人だったり
ヒイロ blog 目隠し


この人やってた人ですね
untitled_p.jpg


あれですね
人間頑張れば実装から1週間経たなくても60にできるもんですね

カンストしてる人もすでにいますけど
恐ろしいです

やってみての感想ですけど
新職は楽しいです

鎖ブンブン丸するのが楽しくてしょうがない
でも俺はリッパーにしたんですけどね

持ってるバフもチート並に強いので
火力枠で需要が出てくるのかと

次のドラゴンネストまでにさいつよにしたい


FF14のほうはDL装備が2箇所目交換できて
もう少しで真ガル行けるかなって感じです

最近はアムダ周回で哲学と神話集めばかりでお腹いっぱい
早く真ガル行きたい
ガル武器手に入れて真タイタンも行きたいぽより

(ガル武器出るまで何周回ることになるのかな・・・)



おまけ

ffxiv_20130930_190826.png

手前に写ってるのは某老兵の竜騎士ですが
AF脚を50緑に変えたそうで

あれだな
後ろ姿
ガラパンみたいで
すげぇかっこわりいぞ

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです、あめちゃんデス
来たねアサシン、公式見たけどえらい格好いいキャラだねぇ
二重人格とか定番の厨二設定持っちゃってますし
しかしアサシンが来て周りの人がまたドラネスに帰っていったことだけは・・・

一枚目は・・確かガンダムWの主人公だっけか?ヒスイだっけなんだっけ・・
二枚目あれか?初代の社長かな?またマニアックな緑髪バージョン持ってきたねぇ
ってか社長がCVやってるのか・・どんなボイスなんだろうなぁ・・

それにしても、良いパソコン使ってるくせにまだ低画質なままでやってるのか
ドラネスのスクショに違和感感じたのはこれだったんだな
折角だから中画質とか高画質でやらないの?

しんなまちゃんの売れ行き絶好調らしいねぇ!
柄パンよりも尻のとこの目立つ白が絶妙に気持ち悪いわ
今のリューサンってこんなんなんだね
早くお目当ての装備が出るといいね♪
  • 2013/09/30 23:51
  • あめちゃん
  • URL
中画質ですけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • 2013/10/01 10:20
  • 染里
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
