巴術士を変換するとき、”ともえじゅつし”って打つヤツwww

  • Day:2013.10.10 00:40
  • Cat:FF14
                     \ 私です /
ffxiv_20131007_230140.png

(俺以外にもいるはず・・・いや、絶対いるやろ)


学者目指してはじゅつしやってました
まだLv15ですけどね


最初は白魔を育てる予定だったんですが
知り合いに白魔が多いのと
学者の需要が出てくるって話をチラッと野良PTで聞いたので

あと、むーたん動かしてみたかった
むーたんとは
↑馬鳥速報さんに飛びます


ffxiv_20131007_230635.png

なんだろう
可愛いんだけど
あのスレをみてからお前をすごい蹴り飛ばしたくなるんだ(ゲス顔



そしてもう一つ

ffxiv_20131006_203640.png

ガル弓も取ってきました
なかなか出ず、DPSだからマッチングも遅いですし
すごい時間がかかりました
弓出るまでに槍を何本みたことか・・・

まぁまぁ出たのでよしとしましょう

残るは真タイタンとなりましたが
DL装備がまだ見ての通り3箇所しか揃ってないので
全身揃えるまで
しばらくは、アムダ・外郭周回の旅ですね

動画を見る限り真タイタンは今までよりずっと難しそうな感じがします
でも、楽しそうなので早く行きたいなぁ
行き始めるまでに槍術士の捨て身と気合も覚えたい
大変ですにゃあ



おまけ

ffxiv_20131006_220423.png

老兵これくしょん~老これ~
モードゥナにいた老兵は個性的すぎて
うちの老兵がまだマシに見えてしまう
変態だね

Comment

こんばんわ、あめちゃんデス
マミさんのステマかなんかですかねぇw
まぁそもそも巴術士って何かすらわからない自分が言えたことじゃないけどね・・w
鞄ちゃんはほんと全作通して可愛いなぁ
むーたんと言えばFFCCにムーっていう可愛いか可愛くないか微妙なラインな雑魚もいたなぁ

しんなまちゃんって武器強化とかないの?それとも強化値とかじゃないタイプなのかな?

やけに豪華なブリーフ履いてるなwwベルト付きかこれww
横の変な装飾がブリーフの神々しさを引き立ててるし、いい感じのお面だわww
こういう変態嫌いじゃないです。
  • 2013/10/10 19:23
  • あめちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
