たまにはお洒落を覚えつつ

  • Day:2013.10.24 00:10
  • Cat:FF14

ffxiv_20131023_231854.png

幻術士が30になってクォーリーミルにおさらばと安堵した
槍術士
君がいることを忘れていたよ


ソーサラーの装備で欲しいものがあったので
暇を見つけてブレフロに通いました

ffxiv_20131023_232421.png

みんな大好き
バトルメイジシリーズです
見た目もかっこよく
装備としての性能も悪くないので

一目立つ胴体と脚部分の装備が出てしまって満足してしまいました
帽子は被らない派なので 別にいいかと(
手と靴も目立たないのでいいかと(

学者ってよりかは
召喚士とか黒魔道士の方が似合う格好ですね
学者が着てもかっこいいです

ffxiv_20131023_232126.png

ステンドグラスが綺麗ですね
俺のミコッテも綺麗です

装備を揃えるのはいいことですが
PSがどうにもダメじゃ意味がないので
次回はその苦悩についてを書こうかと

回復ってほんと大変なんだな・・・
FCの白魔さんが挫折した気持ちが今ならわかる





おまけ

ffxiv_20131019_152147.png

このエオルゼアで生活してきて思うけど
ルガティンは変人が多い

Comment

そのバトルメイジシリーズめちゃくちゃカッコイイしカワイイな!!
ポージングも相まってマントの後ろが二又に分かれてるのがクソカッコイイ・・・
どっかの祓魔師を思い出しちゃうね~
しかもセクスィーポーズまでw ステンドグラスも雰囲気出てるぅ

まさかの続いた老これ、このゲーム下着に力入れすぎじゃない?w
  • 2013/10/26 19:24
  • あめちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
