誰がのび太だ

  • Day:2013.10.27 23:14
  • Cat:FF14

senri「蛮神倒してラザハン焼入油も持ってきてやったぞ!例のブツを!」
オヤジ「しょうがないなーwwwのび太くんはwwwww」
ffxiv_20131026_161152.png


ハゲに煽られつつも作ってもらった
ff2_1027.png

念願のアルテミスの弓


早速装備
ffxiv_20131026_161435.png

美しい・・・かっこよしゅぎる・・・
しかし、これじゃまだ足りない・・・
このアルテミスの弓はまだ輝きを取り戻していない・・・!


ってことで
ffxiv_20131026_160414.png

今まで貯めていた神話でサベネアの霊薬買ってきました
ここのお店はいつも人がいっぱいだ


ffxiv_20131026_161858.png

光らせるのはセルフサービスです


そして輝きを取り戻したアルテミスの弓がこちら
ffxiv_20131026_161940.png

お美しゅうございます・・・
お美しゅうございます・・・


レリック+1にしたら知らない人に称賛されてお友達になってた
レリックでお友達も増えるなんて素晴らしい
よく見ると老兵が写ってた
その場にいるとき全然わからんかった
ffxiv_20131026_163034.png


レリック+1作っちゃったらFFもうゴールなんじゃないかな

しかし、エンドコンテンツにはバハムート
サブコンテンツのギャザクラも残ってます
FFはまだまだこれからです
FFはまだ楽しめます

しかし
ffxiv_20131027_205924.png

やっぱりアルテミスの弓はAF装備のほうが似合いますね
実にハイカラです
かっこいいから
これからのIDはAF装備で行ってもいいかな?
ダメですね、僕知ってた
しょうがないから、DL装備で我慢しよう





おまけ

ffxiv_20131027_183046.png

senri「親方ー!!空から竜騎士がー!!」


竜騎士「わしじゃよ」
ffxiv_20131027_190150.png

よく見ると老兵だった


Comment

ホント武器や装備のデザインはさすがFFって感じに仕上がってるんだね
KHにのキーブレードとどことなく似ているその弓大好きだわ

レリックってどんなシステムなん?
輝いて武器覚醒的な・・?
  • 2013/10/30 00:35
  • あめちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
